トップページお知らせ「こどものおみやさんvol.24」開催のおしらせ

お知らせ

「こどものおみやさんvol.24」開催のおしらせ

2023.03.22

2023年4月8日(日)10:30~14:00
プラム・カルコア太宰府中央公民館4階 多目的ホール
 
東日本大震災の後、困っている人のために、頑張っている人のために、子どもでも何かできることはあるはずだと考えて始めた「こどものおみせやさん」は、今回24回となります。
子どもたちのお店で楽しくお買い物していただいた売り上げは、義援金として寄付します。
東日本大震災から12年がたちますね。ほんの小さな支援ですが、「ずっと応援しています!」の気持ちを込めて開催します。

 

自然災害が増え続け、応援する力は及びませんが寄り添い思いやる気持ちを忘れずに子どもたちと活動しています。
どうぞウクライナにも早く平和がやってきますようにと祈ります。
太宰府からずっとエールを送り続けます。

 

収益は全て被災地復興やコロナなど感染症予防、難民救済のために活動しておられる日本赤十字活動資金へ寄付いたします。

 

子どもたちが一生懸命考えて、手作りのお店を出します。おかしやさん・アクセサリー屋さん・雑貨屋さん・ゲーム屋さんや万華鏡のワークショップコーナーもあります。

 

筑前町みなみの里のかまど炊きごはんのお弁当やひびのこづえオリジナルデザインのハンカチなどの販売も行います。

 
※会場は、コロナウィルス感染防止のため換気と消毒に努めます。皆様もマスク着用と手指消毒でお願いいたします。

 
これからもずっと、忘れない思いを、届けます。
ぜひ、お越しください!!

 

 

ura

omote

月別アーカイブ

  • カテゴリー