HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

今の景気動向は

アベノミクスが、言われだしてから早いものでもう3年以上が経過しています。 その間に大企業の、賃金はアップしてそれに伴いボーナスも大きく値上がりがしています。 しかし、この景気がいいニュースは大企業に限定されています。 それ以外の、人達の間にはやはりまだ不景気という雰囲気が流れています。 雇用状態も、まだまだ非正規雇用が多く正社員になることが夢という若者もいます。 経済の流れは、生活をしている人達にとっては大きな問題です。 仕事をすることで、問題なく生活ができる社会にすることが今の日本では求められています。 不景気という長いトンネルを抜けるために、大企業が中小企業を牽引していく必要があります。 アベノミクスも、今正念場を迎えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト アースサポート公式Facebook
会社案内 アースサポートは、沖縄を除く全国46都道府県に拠点を展開しております。 福祉用具貸与/販売/住宅改修サービスではお客様のニーズに最適な福祉用具やリフォームプランをご提案しております。 訪問介護サービスでは、介護のスペシャリストがお客様を365日フルサポートいたします。 アースサポートのスタッフは、「お客様本位」と「高質・迅速・安心」をモットーに、感動のサービスを追求しております。 訪問入浴サービスでは、遠赤外線効果のバスタブを使用しており、血行促進の効果が期待できます。 アースサポートは介護業界のリーディングカンパニーとして健全運営を行い、新しいビジネスモデルの確立を目指しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。