HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯機と手洗いを使い分けて節電できました

一人暮らしをしているので、毎日そんなにたくさんの洗濯物があるわけではありません。日によっては、ほとんどないこともあります。しかし、洗濯物をためておけない性格なので、毎日洗濯機をまわしていたのですが、ある時思い立って、手洗いをしてみました。靴下の裏の汚れが面白いようにきれいにとれて、それ以来手洗いにはまるようになりました。もちろん、毛布やバスタオルなど大きなものを洗う時には洗濯機を利用していますが、回数はかなり減りました。手洗いをとり入れるようになって、気が付いたら電気の使用量がかなり減っていました。知らず知らずのうちに節電できていたわけです。人数の多い家では難しいと思いますが、私のように一人暮らしの人には、おすすめできる節電方法です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 品川区の賃貸オフィスなら都内最大級の物件数の賃貸オフィス東京.com
会社案内 プランニングから移転まで、サポートが充実しています。 賃貸オフィス東京.comでは賃貸オフィスをお探しの借主様から仲介手数料を頂きません。 賃貸オフィス東京.comは飯田橋駅至近、早稲田通り沿いに位置しています。 お客様にご負担頂くのはご成約時の契約書類作成費用のみです。 都内全域の賃貸オフィス情報を日々更新しています。 通常の不動産仲介で支払う仲介手数料を無料化することで オフィス移転にかかる費用を削減が可能です! 移転に関するご相談・ご質問も賃貸オフィス東京.comにお気軽にどうぞ! 賃貸オフィス東京.comでは都内最大級の物件数21万件の情報の取扱いがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。