HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

今の景気動向は

アベノミクスが、言われだしてから早いものでもう3年以上が経過しています。 その間に大企業の、賃金はアップしてそれに伴いボーナスも大きく値上がりがしています。 しかし、この景気がいいニュースは大企業に限定されています。 それ以外の、人達の間にはやはりまだ不景気という雰囲気が流れています。 雇用状態も、まだまだ非正規雇用が多く正社員になることが夢という若者もいます。 経済の流れは、生活をしている人達にとっては大きな問題です。 仕事をすることで、問題なく生活ができる社会にすることが今の日本では求められています。 不景気という長いトンネルを抜けるために、大企業が中小企業を牽引していく必要があります。 アベノミクスも、今正念場を迎えています。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成公式プロフィールサイト
会社案内 2018年2月、歴史ある平河町の地に、新しくOMM法律事務所を開設しました。事務所開設までの道のりを支えて下さった皆様、また、温かく見守って下さった皆様に深く感謝申し上げます。 2009年『社長解任 株主パワーの衝撃』(毎日新聞社)、2012年『企業コンプライアンス態勢のすべて〔新訂版〕』(金融財政事情研究会)。 弁護士在職中は、経営支配権争いや商事裁判を得意分野とし、多くの著名事件を手掛けた。2011年7月に二重橋法律事務所の代表として独立、多くのクライアントからの支持を受け急激に事務所を拡大した。2018年2月にOMM法律事務所を開設、現在に至っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。