HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

今の景気動向は

アベノミクスが、言われだしてから早いものでもう3年以上が経過しています。 その間に大企業の、賃金はアップしてそれに伴いボーナスも大きく値上がりがしています。 しかし、この景気がいいニュースは大企業に限定されています。 それ以外の、人達の間にはやはりまだ不景気という雰囲気が流れています。 雇用状態も、まだまだ非正規雇用が多く正社員になることが夢という若者もいます。 経済の流れは、生活をしている人達にとっては大きな問題です。 仕事をすることで、問題なく生活ができる社会にすることが今の日本では求められています。 不景気という長いトンネルを抜けるために、大企業が中小企業を牽引していく必要があります。 アベノミクスも、今正念場を迎えています。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏の独占取材記事
サービス紹介 2017年10月に開校をして、最初は正直、大きなコミュニティーではなかったです。 私は投資は簡単だと思っています。ただ、楽ではありません。しっかりとやるべきことをやれば利益を上げることが難しいことではありません。 最近では3日で100万円を稼いだり、1週間で1200万円の利益を上げたり、教えることもやりながら指導も行っている方です。 織田慶さんもAFCに関わってくれる人、そして給料も毎年、アップするようなことになると一緒に喜んでくれたりとスタッフからも愛されています。 実生活が良くなるために実際にお会いして、ご要望を聞いて、コンテンツの内容や顧客満足度を上げていっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。