HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エアコンのフィルター掃除をしました

実家に遊びに行ったら、エアコンがあまり効いていない気がしました。すごく寒くて、母も風邪をひいているようでした。もっとエアコンの設定温度を上げたらいいのではと思い見てみると、なんと30度に設定してありました。驚いてフィルターを見てみると、埃で目詰まりを起こしていました。これでは部屋が暖かくならないのは仕方がありません。それで年をとった母の代わりに、フィルター掃除をしてあげました。掃除をすると暖房の効きも良くなり、母もとても喜んでくれました。設定温度も30度にしなくても、24度くらいで十分暖かくなりました。これからは年をとった母の代わりに、時々実家のフィルター掃除をしてあげに来ようと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト HDDのデータ復旧のことなら|PCエコサービス
サービス紹介 PCエコサービスでは様々な電子機器のデータ復旧に対しております。お気軽にご相談下さいませ。 フジテレビ系列報道番組「スーパーニュース」「ニュースJAPAN」等の取材実績があり、警察庁/官公庁で導入実績のある世界最高峰データ復旧機器「PC-3000」を完備しております。 PCエコサービスでは、お客様の大切な機密情報・個人情報をお取り扱いするに辺り、万全なセキュリティー体制で取り組んでおりますのでご安心下さいませ。 急なトラブル!「1日でも早くデータを取り出したい!」そんなご要望に出来る限りお答えします。輸送期間含めて最短3日で復旧データをお渡しできます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。