HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

障がい者の限界を思いやる

私たちの周りには、障害を抱えながらも一生懸命精一杯生活をしている方がたくさんおられます。体がご不自由で、車いす生活を送っている人でも、自分のことはすべて自分で行い一人で生活している人もおられます。自分で車を運転して、買い物をして自炊している人はとても立派だと思います。しかし、その一方でそれほど身体が不自由ではないけども、家族に頼って家族と一緒に生活している方もおられます。それで、障がい者は一人ひとり状況も違いますし、限界も違います。その人によってできることはそれぞれ異なります。ですから、私はその人の立場になって考えるように努力しています。障がい者に対して、無理な要求をしたりしないようにしています。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 革新的かつ本物の商品・サービスを次々と生み出し、より便利で、より快適で豊かな生活を多くの人に提供しています。 それぞれの事業にシナジーが発揮されているため、驚くほどのスピードで営業利益100億達成へ邁進しています。 リアルプロモーションは今までになかった新しい視点や切り口から全く新しい革新的な商品・サービスを企画開発しています。 リアルプロモーションでは7つの思考行動指針を共通の価値観として掲げ、少数精鋭の組織を維持しています。 講座は、満足度の高い内容となるよう、内容を参加者の予定に合わせて変えたり、課題に合わせて特別回やフォローアップなどを行ったりしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。