HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

テレビでも見慣れてしまった環境汚染問題

私は鳥が大好きです。休みの日には家族で出かけて、双眼鏡で珍しい野鳥を観察したりして楽しんでいます。 なので、もう数年前になるでしょうか、原油船が転覆して辺り一帯の海が汚染されたニュースで今でも忘れられない光景があります。それは、水鳥が黒い原油まみれになって必死にもがいている映像でした。悲鳴のように鳴きながら身もだえしている姿を見て、私も娘も泣いていました。 あれが、環境汚染の真実なんだと思います。自分にとって愛着のある対象が苦しんでいる姿を見て、初めてその本当の恐ろしさに気づかされました。テレビではもっともっと環境汚染が引き起こす悲劇について報じるべきです。それは時にショッキングなものになるでしょうが、私たちの意識を目覚めさせるために必要なことだと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 人気のマンスリーマンション|東京のアットイン
会社案内 お急ぎの方は当日14時までのお手続きで即日入居も可能です。 お部屋にはすぐに生活できるための設備や備品が取り揃えてあります。 生活に必要な台所洗剤や地域指定のゴミ袋までご用意しています。 清掃が行き届き、安心してお過ごしいただけるお部屋はアットインならではです。 アットインなら全室60品目以上の備品を取り揃えております。 空室のご確認やご予約はお電話、メールでお問い合わせください。 生活に必要な家電や備品はお部屋に備え付けてあるのですぐに生活ができます。 アッとインでは充実した設備と備品でカバンひとつで入居できます! 物件のご見学はお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。