HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

心のケアが癒しになります。

ひどく落ち込んでいる人や、泣いている人。いつもとなにか様子が違っている人。普段とは違った変化があるときには、積極的に声をかけましょう。声をかけてもらうことが精神的なの癒しになり、心のケアへとつながります。悩んでいる人は、気軽に他人へと話しかけたり自分のつらい気持ちを打ち合えけることができなくなってしまっているものです。だからこそ、変化をしっかりとキャッチして、話を聞いてあげることが大切です。相手の気持ちや立場などを理解して、話を聞くだけでも十分な癒しになるものです。悩みが生まれてしまう前に、普段から心のケアを継続しておくと不安になることもありません。日々の生活で少しでも悩まないように考えながら暮らすことが大切です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 最新のO2Oマーケティング
会社案内 そのユーザーが何回来店したかや、どのくらいの頻度で来ているかも分析出来ます。 人の動きをデータで可視化出来るAIBeaconは、デジタルサイネージの視聴時間の測定も出来ます。 スマホを持ち歩いているユーザーの現実での行動がわかります。 観光地に設置することで、観光客の動線を分析することが可能です。 観光地ならユーザーは、本門場所でAIBeaconから最適な情報が受取ることが出来ます。 AIBeaconがマーケティングの新しい形をご提案します。 AIBeaconに接触したユーザーでアプリをインストールしていないユーザー数を確認することも可能です。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。