HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別の必要性とは

エコを意識するときに、まずは普段の生活の中から見直しをします。 その中でも、簡単に子どもでもできることがゴミの分別です。 市町村でその分け方は、異なりますが大きく分けると今は5種類になります。 その中でも資源となる空き缶やペットボトルなどは再利用がされています。最近では、紙の再利用も始まり回収されています。 このように、資源として回収するためにゴミの分別が必要になります。 また、燃やすと有害な物質を発生されるものもあるので分けることはとても意味がでてきます。 環境保護の視点からも、必要なものは再利用にまわしています。 資源は、限りがあります。 大切に使用して、次世代に繋げていくことが今現代に生きる人間の役割です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト トランクルームの収納スペース【マリンボックス】
会社案内 各室内の外観や内部など写真をご覧頂きながら探すことができます。 ご覧頂いた物件と関連したお近くの物件情報などがすぐに確認いただけます! 住所からや料金範囲の設定で一発検索で物件を探すことが可能! 受付時間は午前9時~午後6時までとなっております。 新規でオープンしたお得な最新情報が充実しています。 収納ものによって様々な保管スペースが豊富に揃っています。 事業を開始するにあたりオーナーとしての投資プランを展開中! 物置として近くで利用したい!という方はご希望のエリアを簡単クリック! お近くのエリアや住所からお好みのコンテナを検索可能!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。