HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護を意識して行っていること

私はアウトドアが好きなので、夏場は必ず海に行きますし、一年に一度は山に登るかキャンプをします。アウトドアをしていて思うことは、最近、ポイ捨てされているゴミが多いなぁということです。飲食した後のゴミが捨てられていることは以前からよくあったのですが、特に最近気になるのが、花火をした後のゴミや大きめの粗大ごみです。管理者が近場にいる場合はすぐに連絡をするようにしていて、自分で持てる範囲のゴミだったら私が拾ってきて所定の場所に捨てることもあります。自然保護のために一個人ができることは限られてしまいますが、まずは気が付いたところから、自分のできる範囲で協力することを心がけています。大好きなアウトドアをこれからも楽しめるように、同じような志を持つ人達とサークル活動感覚で続けていくつもりです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 総合コネクタメーカーのイリソ電子工業
会社案内 現在では全世界12地域に拠点の翼を拡げ、製造から物流までを捉えた拠点配置など、真のグローバル企業を目指し事業展開を推し進めています。車載電装機器のLCD接続、基板とHDDの接続用としても広く使用されるソケットコネクタを取り扱っております。新横浜にイリソテクノロジーパークを竣工。本社機能に加え最新鋭の設備の実験室やショールームを完備しております。プリント基板の高密度実装用に開発された基板対基板用コネクタ(BtoB)の組み合わせは1000通りを超えます。総合コネクタメーカーとして創業から50年以上、世界中のエレクトロニクス産業の発展に寄与して参りました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。