HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

酪農の未来

私が住んでいる山間部では、酪農が危機的状況です。 地元産の生乳から、低温殺菌乳をはじめ、ヨーグルトやアイスクリームに加工しており、味の評価は高いのですが、生乳を提供出来る酪農家が一軒、いや、厳密に言えば一人しか居ません。 地域でも、インターネット上で後継者を募集してますが、なかなか見付からない様です。 私は飲食店を経営しているので、様々なメニューに低温殺菌乳を使ってその魅力を伝える傍ら、そのような現状を訴えています。 地産地消の品目が減るのは悲しいですし、願わくばこうした取り組みが実り、良いものをお手ごろに手に入られる地域に出来たら…、と思ってます。 せっかく田舎に住んでるので、やっぱり地産地消がいちばんですからね。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する不動産関連の会社
会社案内 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 景気回復の兆しが見られることで、不動産投資信託の人気が高まっています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。