HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電車内でマスクを付ける効用

電車でマスクを着用することで、風邪や病原菌の感染を予防することができます。 電車内は、第三者が近づく密閉空間だといえます。 現代社会では見知らぬ人との接近はあまりありませんが、見知らぬ人と最も距離が近くなる可能性があるのは車内ぐらいものです。 病原菌に感染しているひとには、近づくだけでそのウィルスを移される可能性があります。 ウィルスは感染者の咳や唾液によって移るといわれていますが、その付着したカバンや服を触っても同じく移ることがあります。 通勤ラッシュでは車内が満員になり、他人の服やカバンに当たってしまうことは避けられません。 唯一の予防策は、マスクだと言えます。 仮に病原菌を持っているひとに接触したとしても、入り口である口が塞がれているなら病気は入りません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 革靴本舗【特注のシークレットシューズ注文承ります】
会社案内 ヒールアップのインソールは中敷き立体カーブを使い、前につんのめる感覚をなくし、履きやすさをさらに掘り下げました。熟練した職人様が丁寧に一枚一枚型抜きを行います。革にも血筋や痣があり、吊り込み時に出る血筋もあるので注意が必要です。革靴のオーダーメイドはこちらがおすすめで、種類も多くあるので似合うものを探すことができてとても便利です。35年以上シークレットシューズを手掛け、揺るぎない信頼を得てきました当店の靴を、是非お試しください。当店は気持ちを前向きにするシークレットシューズを販売しております。気持ちのいいシークレットシューズには秘密があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。