HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然、環境保護の指導の重要性

現在、大気汚染やゴミ処理問題、または放射性物質など環境問題が注目を集めています。発電方法もかなりの注目を集めています。環境保護と聞くと何か大きな問題で、一人一人がどうにかできる問題ではないと感じる事もあります。しかし、一人一人の行動が環境保護に与える影響はとても大きいものなのです。日々の生活でちょっとした事に気をつける、水の節約や、電気、灯油、ガソリンなどエネルギーの節約、私たちの何気ないちょっとした行動が自然を守る事も破壊する事もあります。この、ちょっとした知識をつける事、その自然を大切にするという意識を持ち、環境問題テーマについて人と話し、意識を高める事、それだけで、大きな保護につながります。しかし、考え行動する機会を作るためには専門家からの指導が必要かもしれません。

応援企業

ユーコーコミュニティー アートは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー アート
WEBサイト ユーコーコミュニティー アート
会社案内 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。 お客さまに喜んでいただけるかが全ての原動力となっており、社内の雰囲気も良好です。 多くのメディアに掲載された実績もあり、ユーコーコミュニティーの塗装の実績は人々の注目を集めています。 壁に絵を描く場合、60㎝×60㎝の大きさで20,000円~ですが、デザインや大きさ、使用色数によって金額が変動します。 工事後に実施したアンケートのお客様満足度は95%!お客様からの評判もユーコーコミュニティーの原動力となっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。