トップページお知らせ「こどものおみやさんvol.21」開催のおしらせ

お知らせ

「こどものおみやさんvol.21」開催のおしらせ

2021.09.27

全国で自然災害がひどくなっています。今はまた、コロナ禍で医療従事者の方々は大変なご苦労をしておられます。
東日本大震災の後、困っている人のために、頑張っている人のために、こどもでも何かできることはあるはずだと考えて始めた「こどものおみせやさん」は、今回21回となります。
太宰府からずっとエールを送り続けます。

 

前回に続き、被災地復興やコロナなど感染症予防のために活動しておられる日本赤十字活動資金へ収益のすべてを寄付する予定です。
ほんの小さな支援ですが、「ずっと応援しています!」の気持ちを込めて開催します。

 

子どもたちのお店で楽しくお買い物していただいた売り上げは、義援金として寄付します。
子どもたちが一生懸命考えて、手作りのお店を出します。おかしやさん・アクセサリー屋さん・雑貨屋さん・ゲーム屋さんやワークショップコーナーもあります。

 

宮城県多賀城市コトリコーヒーのお菓子やコーヒー・
筑前町みなみの里のかまど炊きごはんのお弁当などの応援販売も行います。
私たちにできることで災害被災地を応援します。

 

少しずつの寄付ですが、それでも継続できているのは、うれしいことです。
コロナ感染が広がる中、一生懸命に毎日を過ごしている子どもたちを応援してください。

 

会場は、コロナウィルス感染防止のため換気と消毒に努めます。皆様もマスク着用と手指消毒でお願いいたします。

 

これからもずっと、忘れない思いを、届けます。
ぜひ、お越しください!!

 

—————————————————

 

こどものおみせやさん vol.21

 

日時/2021年10月3日(日)10:30~14:00
場所/プラム・カルコア太宰府中央公民館4階 多目的ホール
太宰府市観世音寺一丁目3番1号 電話092-921-2101
西鉄大牟田線五条駅から徒歩7分 駐車場あります。

 

 
20210322omote
20210322ura

 
チラシデザイン = 河村 美季

月別アーカイブ

  • カテゴリー