トップページお知らせ「こどものおみやさんvol.20」開催のおしらせ

お知らせ

「こどものおみやさんvol.20」開催のおしらせ

2021.03.22

東日本大震災から10年。
被災地のために、こどもでも何かできることはあるはずだと考えて始めた「こどものおみせやさん」は、今回20回となります。
被災地の子どもたちをずっと応援しています。

 

前回に続き、被災地復興やコロナなど感染症予防のために活動しておられる日本赤十字活動資金へ収益のすべてを寄付する予定です。
ほんの小さな支援ですが、「ずっと応援しています!」の気持ちを込めて開催します。
まだまだ復興途中のみなさまを心から応援しています。

 

子どもたちのお店で楽しくお買い物して、被災地を応援してください。どうぞ、たくさんおいでください。
子どもたちが一生懸命考えて、手作りのお店を出します。おかしやさん・アクセサリー屋さん・雑貨屋さん・くじ引き屋さんやワークショップコーナーもあります。

 

宮城県多賀城市コトリコーヒーのお菓子やコーヒー・
筑前町みなみの里のかまど炊きごはんのお弁当などの応援販売も行います。
私たちにできることで災害被災地を応援します。

 

少しずつの寄付ですが、それでも継続できているのは、うれしいことです。
コロナ感染が広がる中、一生懸命に毎日を過ごしている子どもたちを応援してください。

 

会場は、コロナウィルス感染防止のため換気と消毒に努めます。皆様もマスク着用と手指消毒でお願いいたします。

 

みなさんに買っていただいた収益をすべて寄付します。
これからもずっと、忘れない思いを、届けます。
 

ぜひ、お越しください!!

—————————————————

 

こどものおみせやさん vol.20

 

日時/2021年4月18(日)10:30~14:00(いつもより短い時間で開催します)
場所/プラム・カルコア太宰府(太宰府市中央公民館)4階多目的ホール
太宰府市観世音寺一丁目3番1号 電話092-921-2101
西鉄大牟田線五条駅から徒歩7分 駐車場あります。

 

☆ 出店者募集しています!
こどももおとなもお店募集中です。詳しくはお問い合せ下さい!

 

 

お問い合せ/NPO法人太宰府アートのたね(担当:牟田)
TEL/092-921-3048 携帯/090-4473-4804
メールアドレス muta-atorie@hiz.bbiq.jp まで

 
20210322omote
20210322ura

 
チラシデザイン = 河村 美季

月別アーカイブ

  • カテゴリー