トップページお知らせ「こどものおみやさんvol.12」開催のおしらせ

お知らせ

「こどものおみやさんvol.12」開催のおしらせ

2016.09.14

今年の夏は、暑かったですね。やっと、涼しい風が吹くようになりました。
さてさて、10月は、こどもたちに大人気の企画、「こどものおみせやさん」がありますよ~!
なんと今回でいよいよ12回目となりました!!
少しずつの寄付ですが、それでも継続できているのは、うれしいことです。
今年は、今までの東日本被災地への寄付に加えて、熊本大地震の被災地の子どもたちのために寄付をします。
たくさんお買い物に来てください。
みなさんに買っていただいた収益をすべて寄付します。
ご希望の方は、お店も出せますよ。

 
 

—————————————————

 

こどものおみせやさん vol.12

 

日時/2016年10月2日(日)10:30~16:00
場所/太宰府山かげ亭(太宰府市連歌屋2-7-1 ※太宰府天満宮より徒歩5分)
   ※駐車場は山かげ亭手前の空き地をお借りしています。ありがたいです。
    奥から詰めて駐車お願いいたします。

 

子どもたちが手作りのお店を出します。ゲーム屋さん、くじ屋さん、パン屋さんなどなど。
そのほか手作り小物や毎回大好評のお母さん方のCafeなどたくさんのお店がならびます。
みなさん、たくさん遊びに来てください。
収益はすべて、東日本と熊本の子どもたちのための義援金として寄付します。
これからもずっと、忘れない思いを、届けます。

 

◯ 宮城県多賀城市コトリコーヒー(旧アトリエポラン)お菓子とジャムとこだわりのコーヒー豆販売
国産小麦粉や オーガニックの野菜やくだものなど、からだにやさしい材料を使い、
東日本大震災被災後もいち早く、お店を開放されました。
心をこめて、地域の方においしいお菓子やコーヒーとともに、
豊かな時間と場所を提供し続けておられます。
少しでも売り上げに協力をできたらと思っています。
どれもおいしくて、毎回好評です。

 

☆ 出店者募集しています!————
こどももおとなもお店募集中です。詳しくはお問い合せ下さい!

 

お問い合せ/NPO法人太宰府アートのたね(担当:牟田)
TEL/092-921-3048 携帯/090-4473-4804
メールアドレス muta-atorie@hiz.bbiq.jp まで

 

ぜひ、お越しください!!

 

 
omiseya12
 
omise12ura
 
omiseya12-pic
開催のようすです。
 
チラシデザイン = 河村 美季

月別アーカイブ

  • カテゴリー