トップページお知らせ「こどものおみやさんvol.11」開催のおしらせ

お知らせ

「こどものおみやさんvol.11」開催のおしらせ

2016.02.29

がんばれ、東日本の子どもたち!
だざいふ遊園地入口前広場に、みんな集合!

 

東日本大震災以来5年ずっと、私たちにも何かができると信じて、
子どもたちやママたちが小さなお店を出します。
毎回売り上げは、東日本大震災被災地への義捐金として寄付をします。
昨年は、被災地交流コンサートを行った筑紫野市のピュアハートさんに、寄付しました。

 

ずっと忘れない、ずっと応援してる!の気持ちを込めて、
子どもたちはかわいらしい小物やたのしいくじ引きなどを準備しています。

 

小さな支援ですが、遠くの人を思いやるあたたかな空間です。
ずっと続けていきたいと思っています。
今年は、子どもたちの大好きな夢いっぱいの遊園地前で行うことになりました。
どうぞ、たくさん遊びに来てください。

 

—————————————————

 

こどものおみせやさん vol.11

 

日時/2016年3月20日(日)10:30~16:00
場所/だざいふ遊園地入口前広場
   ※駐車場は太宰府天満宮周辺の有料駐車場をご利用下さい。

 

☆ 同時開催————
◯ アフリカンパーカッション ユージマンと仲間たち
 ~アフリカの太鼓ジェンベと遊ぼう~

 楽しく一緒に、ジェンベをたたいたり、行進したりしましょう!
 誰でも参加できます

 

◯ 宮城県多賀城市のお菓子工房「コトリコーヒー」
 コーヒー・ジャム・焼き菓子の販売

 毎年多くのファンの方が買ってくださり、完売する人気商品です。
 東北復興の支援となります。

 

☆ 出店者募集しています!————
お店を出したい方(子ども中心)は、3月10日までにご連絡ください。
詳しくはお問い合せ下さい!

 

お問い合せ/NPO法人太宰府アートのたね(担当:牟田)
TEL/092-921-3048 携帯/090-4473-4804
メールアドレス muta-atorie@hiz.bbiq.jp まで

 

ぜひ、お越しください!!

 

 
omiseya11

 
omiseya10-pic
山かげ亭での開催のようすです。
 

月別アーカイブ

  • カテゴリー